2016年02月21日

ご挨拶と新作情報

ブログを読んで頂きありがとうございます。
同人サークル『鍛冶屋』で作品を制作している志魂です。

サークルを立ち上げてから随分時間が経ってしまいましたが、ようやくここにブログを開設することができました。

このブログでは同人作品の製作状況や、その他情報をお知らせしていきたいと思います。


それでは新作情報です。

天使や悪魔が当たり前のように人中を歩き、悪魔との契約までもがネットで出来るようになってしまった現代社会。

悪魔とセックスがしたい。
その一心で自分の寿命と引き換えに悪魔を召喚したひとりのキモデブがいた…

ネーム画像


生意気な小悪魔が、ちんぽや触手に犯されてキモデブに屈してしまうお話です。

初めはキモオタを虐げる立場にある小悪魔ちゃんですが、有頂天になっていた所の油断をつかれてしまいます。気がつけば媚薬に侵され、アヘ顔を晒しながら奴隷のように、キモオタのちんぽを乞うようになってしまっている。という流れです。

作品の完成にはまだまだ時間が掛かりそうですが、のんびりとお待ち頂ければ幸いです。


posted by 志魂 at 22:54 | TrackBack(0) | 同人制作
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174154147

この記事へのトラックバック