2017年05月12日

同人制作で直面している問題

ADHDの特徴について調べていたらこんなことが書いてありました。

・気にしなくてよい細かいところで、言い直したり、こだわったりする。的外れな質問が多い。
・時に何を言いたいのか解らなくなる。要点を整理して話すことが出来ない。

私が今直面している問題そのものです。

物語を書く作業が全く進まないまま、何ヶ月も書いては消しを繰り返していますが
結局のところこの問題を解決しないかぎり作品を完成させることは難しいようです。

いろいろなことを試してみても解決の糸口すら未だに見つかりません。
本当に困りました(´-﹏-`;)

※ツイッターの文字数に引っかかるみたいなのでこちらのほうに文章を投稿しました。

posted by 志魂 at 15:04 | 同人制作

2016年04月18日

エロ同人制作状況2

皆さんこんにちは、作業がなかなか進まない志魂です。

最短1ヶ月、長くても2ヶ月で完成させる予定でしたが、目標達成は難しいようです。
いきなりうまくいくほど甘くはないということですね。

いろいろなことを試しながら作業短縮の方法を探っていければと思います。

漫画の画像


タグ:同人制作
posted by 志魂 at 16:05 | 同人制作

2016年03月16日

エロ同人制作状況

次回作のタイトルが決定しましたのでご報告させて頂きます。

『廃課金でムカつく小悪魔を性奴隷にしたったw サーセンwww』です。

勢いに任せてつけただけあって酷いタイトルですね。
もっといい案はなかったのかと思ったりもしましたが、このタイトルに決定しました。

タイトルが決まりネームも終わって今は漫画の下書きをしています。
私は絵を描くのが遅いので時間が掛かりそうですが、できるだけ早く仕上げたいと思います。

タグ:同人制作
posted by 志魂 at 22:07 | 同人制作